from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ハスラーAの後部座席  

 
基本的に一人乗り。
買い物いく時にカミさんを乗っける程度の使い方なので
後部座席には殆ど人は乗せない。なので倒しっぱなし(笑


仕事で現場を移動する際に人を乗せる必要が出たので、ものすごく
久しぶりに後部座席を起こしてみた。意外に広い事にまず驚く。
購入して2年目になるが今回含めて後ろに人が乗るのは3度目。
従ってファブリックもきれいなモノである。


Aとその他のグレードの違いは、座席がスライドか固定かの差ですが
要はAの場合、最も下った状態なのでこれで狭いって事は無いわな。
あとはヘッドレストの有無か。リクライニングはちゃんとします。

さて、仕事も終わったし戻しますか… 次おこすのは何年後?


Posted on 2017/09/18 Mon. 01:01 [edit]

category: HUSTLER

tb: 0   cm: 2

コメント

(^^)v

前シートはカバー保護。
後シートは紫外線防止保護により、前後とも新車のようなシート維持。
10年所有し、嫁ぎ先(失礼/滝汗; でビックリされることでしょう。
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2017/09/18 19:29 | edit

Re: (^^)v

Alainさん
後部座席は倒しっぱなしなので汚れはともかくカビが心配(笑
次に使う方に驚いて貰えると確かに嬉しいですね。
でも年齢的に、果たしてこれを買い換えるか… 微妙な所。
あと5年もしたらリアルに持ち主が先に死んでそう(^_^;)

URL | slowbeat #-
2017/09/18 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3631-26f6bce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top