from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

千住新橋の集金所  

 
この界隈走る人なら一度は目にしている筈である。



要は車線変更不可の場所を取り締まってるワケですが。
どうなんだろうね? 高速の降り口側から、又は環七側からずっと右側を
走って来た人が「あ、駅に行くには左に居なきゃ」と進路変更を狙って
それがし易い場所が丁度橋を渡り終えるタイミングな事が多いんだよね。


そうすると…


「いらっしゃ~い」


「まいどあり!」てなもんです(笑

「オマエラまたやってんのかよ…」と、通りがかりの中学生も呆れ気味。


取り締まる理由としては、車線変更禁止エリアだから安心して
走ってる車と、上記のあわてんぼうが「ゴッツン」てな事態を
避けるため… なんでしょうが。そもそも禁止にしてなければ
そんな事にならないと思うんですよね。

どうも路上集金システムの匂いがプンプンします。
まあ、引っかからないけどな~ (笑

Posted on 2017/08/31 Thu. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 6

コメント

こういうのは、イカンです。
田舎の人はあせって、間違った^^; と車線変更。
モラルの無い集金、許せん。

URL | kerorin #-
2017/08/31 07:39 | edit

そうなんですよkerorinさん。
都内近郊住みの人にはだいたいバレてるので、捕まってるのは主にサンデードライバーか地方ナンバー。

もう少し配慮した規制の仕方があると思うのですが…

URL | slowbeat #-
2017/08/31 07:46 | edit

(^ ^)v

やばい!
かもな私だ。滝汗

URL | Alain #buI3a3AE
2017/08/31 07:49 | edit

メインの街並み・・・・。
気をつけます。
カメラ、コンプリート。かっこよくなりましたよ。

URL | love #-
2017/08/31 20:43 | edit

Re: (^ ^)v

> やばい!

Alainさん
上京の際はご注意を。^^;

URL | slowbeat #-
2017/08/31 22:09 | edit

Re: タイトルなし

loveさんの定宿付近の街並みです(笑

URL | slowbeat #-
2017/08/31 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3613-bcb61854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top