from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

鬼門、環七西新井陸橋  

 
基本的に渋滞避けるなら日中の環七は使わないのが常識。
解ってはいるが、毎年この時期にココを通らないといけない場所の
仕事が入る。


この西新井の陸橋ね。
ココの工事はここ何年かず~~~~~~と、やっておりますな。
終わる気配がない。と言うか、ちゃんと終わらせる気があるのか?


効率よくやれば1年も掛からないだろ。


なんかネ、癒着でズブズブな匂いがします。
環状7号なんて東京の主要道路を、こんなに長い期間車線規制て、
ちょっとアリエナイ感が凄い。

案外さ、ココを通らなきゃいけないエライ人が居たら、工期が
一気に縮んだりするんじゃないの?

Posted on 2017/08/19 Sat. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 2

コメント

(^^)v

?からのご意向で、とかなんとかが発動すれば、
一気に変わるんでしょうね。(違/笑)
まぁ~、法に絡めると超複雑になってしまうでしょうから、
プロジェクトレベルの推進でしょうね!?
単純に考えると橋を造っちゃえば!?  っかな?
すみません、感覚だけの戯言です。(自爆)
(^^;

URL | Alain #buI3a3AE
2017/08/19 09:36 | edit

Re: (^^)v

Alainさん

この陸橋とは別の橋を架けるって事でしょうか?
まあ、それが一番早いですね。
問題は道路周りの住民をどける調整だけど、エライ人が「やる」と言えばイッパツでしょう。

URL | slowbeat #-
2017/08/19 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3602-1f98c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top