from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

マルチカート トランスフォーム  


キャンプ用のマルチカート。もう殆どコレで完成かと思われましたが、
やはり場所によってはアノ大きさがネックになったりして困った物です。


てなことで、ウケ部分が深くなってる台車を改造して、また作って
みました。余ってるワイヤーカートを分解してコレに合体。


色々な場所に物をぶら下げるためのカラビナを付けて、金網を足して
ゴチャゴチャしてますが、バラしてシンプル化する事も可能。


すべて取り外すと単なる台車になります。しかし深受けタイプなので
このままでも普通の平台車よりも便利に使えます。


そして、この台車は結構軽い。
台の部分がワイヤーなので、普通の平台車よりだいぶ肉抜きされて
軽量化に貢献しているのでしょう。


ハスラーの後ろにもラクラク積めちゃう。

結論として、撮影用のマルチカートに万能は無いって事ですね。
小規模なロケにはお婆ちゃんのコロコロを使いますし、大きい
規模の撮影には、例のキャンピングカート。
普段の撮影にはコイツって感じに、今後も使い分けですね。

Posted on 2017/07/30 Sun. 01:01 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3582-4498dd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top