from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

LAOWA 7.5mm F2 MFT  

  
LAOWA 聞いたことが無いと言う方が殆どだろう。
国内でもkenko/tokinaが代理店になって扱い始めた中華レンズだ。

中華と言っても、日本メーカーのソレを凌駕し始めている脅威の
レンズメーカーである。

但しマニュアルオンリーなので、用途と使用者を選ぶレンズですね。


さて、そんなLAOWAの7,5mmというレンズを買いましたよ。
価格コム最安店で約6万4千円。マニュアルオンリーなのに高いよね~

結構立派な元箱。

み~や様が早速気になってるご様子。食べ物じゃないよ(笑


このテの商品が真空パックで包まれてくるのは珍しいですよね。
安心感は高いです。他のメーカーも真似して欲しい。

GX8に付けると…   
「レンズ小っさ!」 ^^;

パナの7-14mmもコンパクトだと思ってましたが、全然小さいワ。
まあ、機材が減るのはマジでありがたいが。

さて、実写インプレはまた後日

Posted on 2017/06/25 Sun. 01:01 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

(^^)v

み~や様 が凄いと言うのだから、本物ですよね♪(笑)

少なくても、電●系(部●も)は危ないけど、このような高精度な品を
安定して出せるようになってきたか。。。
末恐ろしいですね。

一番凄いのは、品の特徴を瞬時に理解して、使いこなせる感性の
スローさん ですけどね♪♪♪
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2017/06/25 07:29 | edit

Alainさん

使いこなし云々はそんな大したもんでも無いですが^^;

確かに中華の精度の上がり具合は大したものです。
頑張れ日本勢。

URL | slowbeat #-
2017/06/25 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3554-d6e3ab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top