from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

デジタルの進歩は止まらない。  


果たして、何枚目のタブレットだろうか?

e-pp1さんに触発されたせいもあるが、ちょっと最近、手持ちのアンドロイド
タブレットが怪しい動きを見せるようになったので、何となく買い替えたいとは
思っていたのですが、こないだの撮影で画面が半分死んだ(横ラインが数本入る
状態です)為に、遂に買い換える決心を…

はい。Amazonで。


Huawei Mediapad T2  8Pro Wi-Fiモデル。
ワタシは使用目的からしてLTEが必要無かったので。


液晶も結構キレイで、撮影画像の現場確認で充分使えます。

動きも速く、驚きのコスパに感動モノ。
これが壊れる頃には、また感動を覚えるほどの進化があるのだろうな。
デジモノは本当に目が離せない。


e-pp1さんも言っていたが、日本メーカーの行く末が心配になるレベル。

Posted on 2017/06/23 Fri. 01:01 [edit]

category: PC・家電

tb: 0   cm: 2

コメント

>e-pp1さんも言っていたが、日本メーカーの行く末が心配になるレベル。

わたしゃ、最近はもう絶望しておりますよ、ハイ。よもやテレビは国内メーカー以外ないだろうと高をくくっておりましたが、次は、LG もありかな?と考えるようになりました。国内メーカーは高いだけで、面白くないですもん。

URL | … #195Lvy4Y
2017/07/01 21:58 | edit

Re: タイトルなし

e-pp1さん

PCのモニタはほぼ全国民が台湾、中国、韓国製使用ですからね。
テレビが駆逐される日は近いでしょう。

URL | slowbeat #-
2017/07/02 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3551-c1e85d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top