from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ドーピングヒャッハー! 2  

 
ついでにオイル&エレメントも交換して、コッチもドーピング。


オイルトリートメントはコスパ最高! と思っていたのですが、その隣に
こんなのが置かれていました。ちなみにオートバックス。



ぐぬぬ…
値段も効能も似たような物なので、容量的にコッチの方がオトクかも?
でも結局いつものオイルトリートメントにしましたが。
ハスラーでコッチを試すのもアリだな。

どうでもいいが、オイル交換&ドーピングすると、アイドリングが不気味な
程に静かだ… 感覚派のワタシは、運転してると「エンストでもしてんのか?」
と、メーターすら見ずにアクセルをつい空ぶかしして確認してしまう。
燃費狙いで添加剤入れてんのに悪化させてどうするよ…

この癖は直さなきゃなぁ…
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Posted on 2017/06/27 Tue. 01:01 [edit]

category: GF-NB6C

tb: 0   cm: 2

コメント

(^ ^)v

確かに、ハスラー君には良いでしょうね。
オイルトリートメントは、愛妻のデミオ君に使います。
次回は、レスキューオイルなので🎵
(^ ^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2017/06/27 07:56 | edit

そうですねAlainさん。
ルブリはハスラーで試してみようと思います。

マツダの4発とオイルトリートメントの相性は抜群であります。
今後もNBはコッチで(笑

URL | slowbeat #-
2017/06/27 08:32 | edit

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