from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

国民により添えなくなったら終わり  


タバコなんて別に吸っても何のメリットも無いものを無理やり吸わされて、
嫌ならオマエが職場を替われと被害者が虐げられる。コレが日本の現状だ。
何故なら悲しいことに権力者ほど愛煙家であるのが日本だから。

こないだ辞任した復興大臣と同じく、歳を取ると何でこう思った事が
ポンポン口をついて出てしまうのか(笑

口に出す前に、一瞬頭で考える。コレができなくなってしまう。


本当に善良な人なら本音がダダ漏れでも全く問題はない。
ただ腹にイチモツある人間なのに、一旦考えてから口に出す癖が
無い輩は危険だ。

「働かなくていい」の真意は、「がん患者は(そういう喫煙可能な店舗で)
働かなければいいだろう」という事らしいが、まったくもって後付な理由だし、
それだとタバコが嫌なら嫌がってる方が職場を替われ… と同意であるから
結局、喫煙者代表の自己中心的な意見に変わりは無い。

あなたが責任もって同等の待遇の勤務先を斡旋してくれるんでしょうね?



議員さんて権力持って勘違いしちゃってる人が多いんだよね。

国民に選んで頂いた立場だって事、忘れてません?
弱い立場の人間を代弁してしかるべき立場なのに、それができないなら
おとなしくその座を辞するべきなのでは? 

Posted on 2017/05/24 Wed. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

(^ ^)v

クズな政治家に使う税金は無い!

URL | Alain #buI3a3AE
2017/05/24 12:26 | edit

Re: (^ ^)v

Alainさん

クズの給料を国民が決めるシステムだと良いですね。

URL | slowbeat #-
2017/05/24 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3522-cadfe75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top