from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

白ナンバーの恩恵  

 
本来、こんなカタチで恩恵がある事自体間違ってるとは思うが(笑

住宅街の細い道を猛スピードで突進してくる3ナンバーとかね。
いや、そもそもこんな細い道に幅広い車で入って来るなよ。


連中は、相手が軽だと「オマエがよけろ」と言わんばかりに突っ込んで
来ます。「相手が小さいから確実に通れる」という判断からでしょう。
遠目からでも 黄色ナンバー=軽 って判断はしやすいからね。

で、遠目に白ナンバーだと「ん? 軽じゃないかも?」と、少し用心
するせいでしょうか、あからさまにスピードが落ちますし、少し避け
気味に通り抜けて行きます。




まさに、安全を金で買いました(爆

スポンサーサイト

Posted on 2017/05/31 Wed. 01:01 [edit]

category: HUSTLER

tb: 0   cm: 2

コメント

なんでこんな狭い道を通るのだろう? と思うときがあります。
地域に住んでいる方かも知れませんが。(笑)
こういう背の高い車の2車線の右折は、前・対抗車線のどちらでも、
見えなくなるので困ります。
低い車だからでしょうけども。(自爆)
良い結果になって良かったですね。
さて、あとは有料道路の料金だけですかね♪(違/大爆笑)
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2017/05/31 07:03 | edit

Re: タイトルなし

Alainさん

生活者は別として(でも居住環境で車のチョイスは考えるべきだ)部外者が抜け道で通るのに、遠慮なくデカイクルマで入って来るのは如何なものかと。

今の所、有人の有料道路は通って無いのでわかりません(笑

URL | slowbeat #-
2017/05/31 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3521-ea63e8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top