from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

リヤワイパー放談  

 
ハスラーを購入した際に書いたが、本来、ワタシのハスラー『A』は
リヤワイパーレス仕様であった筈だ。カタログにはそうなっていた。
ところがマイナーチェンジの際に、全グレードリヤワイパー付き仕様に
なってしまったらしい。わざわざ省くよりコスト面で有利なんだろう。
まあ、要らないんだが諦めた。文句言ってもしゃーない。


で、ワタシ同様「リヤワイパーイラネー。つーかメッチャ邪魔」と
思ってる方は多いらしい。ただ、外すとあのマウント部が剥き出しに
なってしまうので、みんな色々工夫するわけですが…


こないだ出会った車は洒落ていた。
ホイール… ええやん! 車好きっぽいし、オタクっぽくならないし。
ワタシのザク熊はモロにオタクっぽかったからね(笑


スポンサーサイト

Posted on 2017/05/22 Mon. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 2

コメント

精神面の余裕を感じますね♪
スローさんのは、それはそれで、周りを和ませて安全走行の手助け?
になっていたかも♪♪(違/大爆笑)
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2017/05/22 18:52 | edit

Alainさん
和んで頂けたならよかったのですが(^^;

URL | slowbeat #-
2017/05/22 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3514-7ec9bfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top