フェイクガーデニング

 
こないだの続きで、まあ殺風景&通りからの目隠しって意味で
1階のベランダ周りを飾り付ける。

本当は本物の草花でやりたい所ですが、絶対に世話不足で枯らす
ので今回はフェイクグリーンをダイソーで調達してきました。


一番の力作は、玄関に付けてるソーラーライト周りの飾り。


元々は買った時から備え付けだった外灯を外して、マウント跡を
単純に板で隠し、その上にソーラーライトを付けただけだったが
流石にみすぼらしいので今回、よい機会とばかりに飾ってみました。


花とかは季節感の問題もあるし、嘘くささ全開過ぎるのでまあ、
グリーンだけにしておくのが無難ですよね。

外装のセルフリフォーム、ひとまず終了。


スポンサーサイト
9543:
ああ、雰囲気出てますね〜〜!

いいと思います。

紫外線で色が抜けると思われますので、定期更新も視野に入れてはいかがでしょうか?
9544:Re: タイトルなし
> 紫外線で色が抜けると思われますので、定期更新も視野に入れてはいかがでしょうか?

そうなのです。
なので、あえて高いモノは使わずオール100均です(笑
気に入らない場合は増やしたり足したりも(金額的に)ラクラクです。
9545:
どこかで見たような!?
っと思ったら、ダイソーでしたか♪
ここまでやる slowbeatさんですから、お安いので、
こまめなデザインをして楽しむんでしょうね♪♪
(^^)v
9546:Re: タイトルなし
Alainさん
劣化した際のコスパ考えるとコレです。
まあ、遠目には解らないですし ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索