from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

フェイクガーデニング  

 
こないだの続きで、まあ殺風景&通りからの目隠しって意味で
1階のベランダ周りを飾り付ける。

本当は本物の草花でやりたい所ですが、絶対に世話不足で枯らす
ので今回はフェイクグリーンをダイソーで調達してきました。


一番の力作は、玄関に付けてるソーラーライト周りの飾り。


元々は買った時から備え付けだった外灯を外して、マウント跡を
単純に板で隠し、その上にソーラーライトを付けただけだったが
流石にみすぼらしいので今回、よい機会とばかりに飾ってみました。


花とかは季節感の問題もあるし、嘘くささ全開過ぎるのでまあ、
グリーンだけにしておくのが無難ですよね。

外装のセルフリフォーム、ひとまず終了。



Posted on 2017/05/17 Wed. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

ああ、雰囲気出てますね〜〜!

いいと思います。

紫外線で色が抜けると思われますので、定期更新も視野に入れてはいかがでしょうか?

URL | kerorin #-
2017/05/17 07:52 | edit

Re: タイトルなし

> 紫外線で色が抜けると思われますので、定期更新も視野に入れてはいかがでしょうか?

そうなのです。
なので、あえて高いモノは使わずオール100均です(笑
気に入らない場合は増やしたり足したりも(金額的に)ラクラクです。

URL | slowbeat #-
2017/05/17 16:43 | edit

どこかで見たような!?
っと思ったら、ダイソーでしたか♪
ここまでやる slowbeatさんですから、お安いので、
こまめなデザインをして楽しむんでしょうね♪♪
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2017/05/17 21:52 | edit

Re: タイトルなし

Alainさん
劣化した際のコスパ考えるとコレです。
まあ、遠目には解らないですし ^^;

URL | slowbeat #-
2017/05/18 04:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3507-25735802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top