今年も凍りそうな程効いてるんだぜぇ~


最近夏を先取りした様な暑さだったので、エアコンテストを兼ねて
ちょっとクローズドでエアコン効かせながら走ってみました。




うん。まだまだ冷媒は健在の様です。
でもマジでまた凍ったりしたら困るんですがね(笑
スポンサーサイト
9518:
だいぶ暖かく暑くなってきました。

エアコン 心配です。

そろそろガスが(^_^;)
9519:Re: タイトルなし
kerorinさん

ポルシェは大丈夫でしょ~ (*^_^*)
まあ、気持ち程度足せばOK。
9539:
MOVIE ってシール貼ったボタン?が気になる・・・。
9540:Re: タイトルなし
e-pp1さん

元はリヤガラスの曇りどめです。
それは絶対使わ無いので、転じてドラレコのON-OFFボタンとしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索