S660 無残

 
ネットを徘徊していて発見したニュース。
ちなみにS660の運転手は軽症。


クリックで拡大
 

やはりうっかりすると見落としますか…
いや、これはS660 だけに言える事では無く、背の低い車全般、注意しなきゃね。
つっても停まってたら避けようが無いし不可抗力ですが…

オイ! ワゴン車とミニバン。オマエラもっと注意して走れや (# ゚Д゚)」


それにしてもこれで軽症で済む辺り、流石最近の軽は丈夫だワ。
スポンサーサイト
9526:
頭の悪い人が多いんでしょうね!?
良く居ますよね!?
前の車が発進する前に動き出す車。
マナーも悪いですよね。
9527:
Alainさん
マナー悪い人いますよね。
安全と直結する部分なので、しつかりして欲しいですね。
9537:
これは、わたしもまとめサイトかなにかネットで見ました。

後ろ突っ込まれるのはどーしようないですけど、前車との車間は空けとかなければいかんなーと痛感する写真ですね。潜ってしまうと、首チョンパですからね。恐ろしや・・・。キャビン残して前後潰れてるのは優秀なのかもしれません。
9542:Re: タイトルなし
e-pp1さん

キレイに潰れてキャビンを守ってる印象ありますよね。
軽が走棺桶とか前時代的な事言ってる連中に見せたいくらい。

首周り守る意味では、フルオープンよりサスガにタルガの方が有利か…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索