連休は、嬉しい様な悲しい様な。

 
GWがあるせいかこの時期は毎年大抵ヒマだ。
なので、ココぞとばかりにひとっ走り。


連休含んだ前後は、収入的には少々痛いが『休みも必要』と
割り切ることにしている。

スポンサーサイト
9508:(^ ^)v
今年も逃してしまった。
来年こそは、安くて美味しい食事オフでもしたいものです。
これから、デミオ君でプチドライブ3です。笑
(^ ^)v
9509:Re: (^ ^)v
Alainさん

連休は道も混みますからね。
本来は静養するためのモノですし。

オフをするなら穴場の時期狙いで。
9510:
連休3日目 本日もいいお天気です。

ポルシェに補充電してます。
お山の上にアイスでも食べに行こうかな〜。
9511:Re: タイトルなし
> お山の上にアイスでも食べに行こうかな〜。

kerorinさん
ワタシは本日、外壁の補修と塗装で明け暮れました。
あちこち筋肉痛です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索