ライダー♪ ライダー♫

 
Amazonに1号ライダーやってきた。


もはや興奮しか無い!
スポンサーサイト
9466:
藤岡隊長に逢えるのですね〜羨ましい‼️
9467:
kerorinさん
結構記憶が曖昧だった部分が鮮明に思い出せて嬉しかったです。
9468:
シンプルな色調もカッコイイですよね♪
パンチ・キックのあの音も♪♪
身体に線が入る前のこのライダーが一番好きです♪♪♪
(^^)v
9469:
Alainさん
その切り替わるタイミングとか「あ〜 こういう感じで切り替わったのか」て感じで改めて理解しました。
考えてみれば、V3と違って初代と2号はシームレスでしたし、初代のデザイン変更も、同じクールの中で2号を挟んでの変更でしたからね。
9473:
1号ライダーも来てましたか・・・。

この間、大鉄人17 でしたっけ? slowbeat さんも言及していたかと思いますが、わたしも見つけた瞬間、こんなのまで買い付けてくるかーって目が点になりましたよ。キョーダインとかもあったんじゃなかったっけ。

ハマるわー、アマゾンプライムビデオ。
9474:
e-pp1さん

もちろん大鉄人とキョーダインはチェック済みであります(笑

少年時代の記憶を呼び覚ますAmazonPrimeが素敵すぎます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索