安定のゆで太郎


晴れた日は屋根を空けて走っていても汗ばむ季節となりました。


そんな日のランチはザルソバですよね~
スポンサーサイト
9493:
ゆで太郎オフとか。(大爆笑)
お気に入りのお店は必要ですね。
当家では洋麺亭です。(笑)
(^^)v
9494:Re: タイトルなし
> ゆで太郎オフとか。(大爆笑)

長居できなさそう(笑

やるならもう少し高級なトコで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索