親近感

 
いつものジョナサンにて。
クーパーSのmk3が停まっていたので横に並べてみた(笑

前々からハスラーはミニっぽいと思ってましたが… 似てる^^;


トヨタFJのパクリデザインだとよく言われるハスラーですが、ワタシは
むしろミニに似てるなぁ… と思ってます。

英国の国民車でもあるMINIは、英国ではそれこそ物凄い数走っていて、
道を走れば前後左右に並んでる事も少なくないです。

ハスラーも、売れに売れているせいか、ちょっと走ると必ず見かけますね。
そんな愛され方もミニに似てるなぁ…

スポンサーサイト
9444:(^ ^)v
ミニ同様、生涯部品供給にして欲しいですね。
(^ ^)v
9445:Re: (^ ^)v
> ミニ同様、生涯部品供給にして欲しいですね。

ああやってマニアやショップが部品自体を作ってくれると頼もしいですね。
メーカーには… 期待してません(笑
まあドナーは豊富なので心配はしてませんが。
9446:
サイズ感 Miniは、今や軽より小さいですね〜。
あの時代は実用車だったんでしょうけど。
おそるべし、ニッポンの軽。
9447:
kerorinさん

ミラジーノとか、VIVIOビストロとか、モロにミニパクリのクルマ全盛の頃『もうミニのライセンス買って、中身は日本の軽で作り直したらどうよ?』と思ったものです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索