やっぱり新型よりも

 
新コペンも丸目のタイプを出してますが、ボディーの低さとか、
諸々の収まりの良さ考えると、コッチの方が明らかに良い。


何で、色々とブラッシュアップして再デザインしたのに、
旧型を超えられないのか?

いや、機能面とか諸々良くはなっているのでしょうが…

趣味グルマを軽に買い換えるならコレかなぁ。

9458:(^ ^)v
綺麗にまとまっていると思いますね🎵
(^ ^)v
9459:
てんとう虫みたいで可愛いです😍

若葉マークも泣かせマス。

女の子なら、なお、可愛いですね。
9460:Re: (^ ^)v
Alainさん
無駄の無いフォルムと、贅沢な作りが両立してますよね。
9461:Re: タイトルなし
kerorinさん
初心者でコレに乗れるのは贅沢ですよね〜
実に羨ましい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索