まるで僕らはエイリアンズ♪

 
前に『キリンジ』を紹介してますが、好きなんですよ。
エイリアンズ~ イイですよね。ファルセットで歌うサビが泣ける。

で、今LINEモバイルのCMで使われてますね。


能年玲奈も久々にCM出演だな。

堀込兄弟が袂を分かって以降のキリンジは、基本別物だと思うので
普段は2人でやってる頃の曲を繰り返し聴いております。

しかし、今更ながらにこの曲を採用したCDのセンスに脱帽。
スポンサーサイト
9424:
いつでもどこでも何回でも聴ける♪
いわゆる本物って言うの♪♪(違/大爆笑)
心が洗われるようで素敵ですね♪♪♪
(^^)v
9425:Re: タイトルなし
> いつでもどこでも何回でも聴ける♪
> いわゆる本物って言うの♪♪(違/大爆笑)
> 心が洗われるようで素敵ですね♪♪♪
> (^^)v


Alainさん
スマホがあるから、正にいつでもどこでもですね。
良い音楽は場所を選ばず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索