ネコ館長に会ってきました。

 
ものすごくモフモフ(笑



そしてものすごく眠そう。
まあウチのネコも昼間はこんな感じだしね。




風格は凄いです。
まだ3歳なのに…


ハナシは変わって今日の宿。


すっかり油断してましたが、まだまだ
LAN接続な所もあるんですよね。
スマホがあるので問題はないですが。

スポンサーサイト
9396:
おはようございます。
昨日はお世話になりました。
新しい遊びについて、もっとお話ししたかったなぁ。
次回は、ツーリング ラーメン 風呂 酒 で(笑)
9397:
ありゃ! 可愛い♪
風格がありますね♪♪
スウィートスポット♪♪♪
(^^)v
9398:Re: タイトルなし
みその中に人など居ない! (笑

帰宅なうです。
次は100パー遊びで?
のんびり走りましょう。
9399:Re: タイトルなし
Alainさん
3歳にしてこの風格ですからね(笑

長毛種は飼うの大変ですが、触り心地と漂う品格がたまりません。
9400:
ありがとうございました。楽しくうれしい日々でした。無事ご帰宅でき安心しました。
9401:
loveさん

諸々ごちそうさまでした。
とりあえず次はアキバ飯ですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索