予想以上だった…

 
仕事で春日部に行く途中、三郷から越谷に抜けた所で見つけたコレ。


最初は工場かと思ったのですが、スカイダイビングしてる人の絵が
描いてあるので「もしかするとダイビングスポットまで行くヘリの
発着所とか?」てっきりそういう施設なのかと。



一応パシャリと撮影。で、帰ってから思い返してググると…
なんと屋内のスカイダイビング施設でした。

多分ニュースなんかで一度くらいは見た事があるでしょう。下から風が
吹き出る風洞施設で、擬似的にダイビングぽい事ができるアレ
です。






場所としてはレイクタウン付近なんですが、駅からは若干遠く、
周りも何もない所なので、何故こんな所に作ったのかがナゾ。
集客はあまり見込めないだろうな…

興味がある方はお早目に訪れてみて下さい。

スポンサーサイト
9418:
早い!
昨日、TVで観ました♪
インストラクターさんのフライだけ、生で観たいなぁ~♪♪(笑)
(^^)v
9419:Re: タイトルなし
Alainさん
見るだけですか?
高所恐怖症な方でもダイビング気分味わえて楽しそうですけどね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索