from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

予想以上だった…  

 
仕事で春日部に行く途中、三郷から越谷に抜けた所で見つけたコレ。


最初は工場かと思ったのですが、スカイダイビングしてる人の絵が
描いてあるので「もしかするとダイビングスポットまで行くヘリの
発着所とか?」てっきりそういう施設なのかと。



一応パシャリと撮影。で、帰ってから思い返してググると…
なんと屋内のスカイダイビング施設でした。

多分ニュースなんかで一度くらいは見た事があるでしょう。下から風が
吹き出る風洞施設で、擬似的にダイビングぽい事ができるアレ
です。






場所としてはレイクタウン付近なんですが、駅からは若干遠く、
周りも何もない所なので、何故こんな所に作ったのかがナゾ。
集客はあまり見込めないだろうな…

興味がある方はお早目に訪れてみて下さい。


Posted on 2017/04/02 Sun. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

早い!
昨日、TVで観ました♪
インストラクターさんのフライだけ、生で観たいなぁ~♪♪(笑)
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2017/04/02 07:21 | edit

Re: タイトルなし

Alainさん
見るだけですか?
高所恐怖症な方でもダイビング気分味わえて楽しそうですけどね〜

URL | slowbeat #-
2017/04/02 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3459-f60b5617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top