セブンのチーズインスナックが妙に旨すぎる件

 
思い付きで買ったセブンのチーズインスナック。
滅茶苦茶濃厚で、物凄いチーズ臭とチーズ味。




ワインやウイスキーにバッチリ合う!
いや、旨すぎて絶対体に良くないだろうなって感じ(笑
とりあえず塩分濃度はかなりのモノだろう。
スポンサーサイト
9410:(^ ^)v
帰宅時に買います。
ちょうど、テーブルワイン🍷もあるし🎵
(^ ^)v
9411:
お手軽で、酒に合う おつまみ 最高です🍷
9412:Re: (^ ^)v
Alainさん
マジでクセになる旨さです(笑
9413:Re: タイトルなし
kerorinさん
ブラックニッカにもバッチリ合います。
9420:
別紙どうぞ・・・・。
9422:
loveさん、食べましたね? ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索