from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

効率は… 悪いでしょ?  

 
たまーにですが、こんな感じの取り締まり(?)を見かけます。

ちなみに、信号はちゃんと機能してるし、別に誘導を必要とする様な
危ない場所でもありません。場所は片側4車線の分離帯。


明らかに、何らかの違反者車を見つけようとしている感じなんですよね。
この状態で違反車を見つけたとして、オマエそのチャリで追っかけて
いくんかい! と突っ込みたくなりますが。きっとどこかで白バイでも
スタンバイしていて、連携して摘発するのかな?

状況からして携帯とかシートベルトとか。
でも一人づつしか捕まえられないし、何か効率は悪いですよね~ 

寒い日には見張り役の人にちょっと同情。

Posted on 2017/04/05 Wed. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 2

コメント

数年後に開催されるオリンピックに関係あるのでしょうかね!?
全面的に警察が入るらしいですからね。
違うかぁ~!?(大爆笑)
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2017/04/05 22:23 | edit

Re: タイトルなし

> 数年後に開催されるオリンピックに関係あるのでしょうかね!?

なるほど。
それらの訓練的な意味合いもあるんですかね。

URL | slowbeat #-
2017/04/06 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3452-cbca6d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top