効率は… 悪いでしょ?

 
たまーにですが、こんな感じの取り締まり(?)を見かけます。

ちなみに、信号はちゃんと機能してるし、別に誘導を必要とする様な
危ない場所でもありません。場所は片側4車線の分離帯。


明らかに、何らかの違反者車を見つけようとしている感じなんですよね。
この状態で違反車を見つけたとして、オマエそのチャリで追っかけて
いくんかい! と突っ込みたくなりますが。きっとどこかで白バイでも
スタンバイしていて、連携して摘発するのかな?

状況からして携帯とかシートベルトとか。
でも一人づつしか捕まえられないし、何か効率は悪いですよね~ 

寒い日には見張り役の人にちょっと同情。
スポンサーサイト
9426:
数年後に開催されるオリンピックに関係あるのでしょうかね!?
全面的に警察が入るらしいですからね。
違うかぁ~!?(大爆笑)
(^^)v
9428:Re: タイトルなし
> 数年後に開催されるオリンピックに関係あるのでしょうかね!?

なるほど。
それらの訓練的な意味合いもあるんですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索