屋根の上の聖人

  
駐車場から出ようとしたら、近隣の屋根の上にモフっとした何かが。


恐らくアオサギかなぁ… と思うのですが。
ゴイサギにも見えるんですよね。



アップにしたら、うん。アオサギだワ。

なんか神々しいというか、超然と佇んでますよね。
民家の屋根に留まってるってのは珍しいなぁ…


スポンサーサイト
9390:
謎の生命体発見!

UMA‼️
9391:(^ ^)v
降臨と言う感じですね🎵
(^ ^)v
9392:Re: タイトルなし
kerorinさん
明日は予定通りネコに会いに行きます(笑
9393:Re: (^ ^)v
Alainさん
カラスと違って縁起良さそうですね。
9394:
お気をつけてきてくださーい。
9395:
loveさん
ホテルにて、明日の分をブログアップなう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索