セリカはどうだ


昨日の続きですが、この日はもう1台会ってます。
物凄く良い車だけど、ただ… トヨタなんだよねぇ~



あと、ちょっと幅が広い。

性能的には文句無しだし、恐らく壊れないだろう。
歳を取ったせいか、どんどん大きい車に乗るのが億劫になって
いるので、3ナンバー全盛の今の世は生きにくいなぁ…

スポンサーサイト
9374:
いっそのこと、私をスキーに連れてって のセリカがいいなぁ〜。
9375:Re: タイトルなし
>私をスキーに連れてって のセリカ

原田姉のドライブで、派手な雪上ドリフトかましてたアレですね(笑
美女が運転すると似合いますね〜
9376:
次期当家実用車も3ナンバー車は無いですね。
(^^)v
9377:
Alainさん
基本的に、核家族化した日本で3ナンバーとか不要ですよね。
日常的には軽で充分。
まあ趣味グルマの部分で需要は多少あるでしょうが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索