まあ、そうなりますワナ。

※微グロ注意 

「コーラばっか飲んでると骨が溶けるよ」的な話がありますが、
基本的に内服してるだけなので直接コーラが骨に触れる事は
無いわけで、全くの濡れ衣。
 

じゃあ歯は? てな事で実験した映像↑があります。

ただなぁ… どうなんだろうか? 神経抜いた歯を1週間という
長期に渡り漬け込んでの結果なので、これをもって「溶ける」とは
断言しちゃダメな気がする。
この条件なら、酢や醤油でも似たような結果になるでしょう。
 
あくまでも「ふ~ん」程度の気持ちで捉えるのがよろしいかと。
9386:
飲食は難しいですよね。いろいろな意味で。
フォアグラだって珍味でワインと組み合わせると
信じられないくらい美味しいとか。
(^^)v
9387:
Alainさん
フォアグラは、某ファミレスでハンバーグに乗っけてる奴がビックリする程美味しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索