氷の世界

 
珍しい現象である。
前の日が雨で、翌朝が氷点下だったせいで、車が凍りついている。
 


水滴では無い。氷のツブなのだ。
ドアも凍りついているので開けるのが一苦労。こういう時に樹脂製のノブは
コワイよね~ 硬化していて『バキ』とか折れそう。

パーツ各所はこんな感じ。



完全にフリーザーから取り出した感じの霜っぷり(笑

止むを得ず、いつもより長めの暖気をして、とりあえず前後左右の窓
だけでも溶かし視界を確保。
凍りつく路面を物ともしないvector4Seasonはこんな時も頼りになる。

スポンサーサイト
9355:
タイヤ交換をしたばっかりなのに。(笑)
(^^)v
9357:Re: タイトルなし
> タイヤ交換をしたばっかりなのに。(笑)

Alainさんの方面でもこんな感じですか?

いっそvector4Season行っちゃいます?
9358:
アウトドア感漂うステッカー、
3月19.20 みなとみらいにアウトドアブランドのイベントで出張します。
インドアですが(笑)
9360:Re: タイトルなし
> インドアですが(笑)

まあ、イベント会場ですしね〜
ネコはいないと思うのであまり参考にはならないかも? 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索