BAILAMOS



この動画だとエンリケ・イグレシアスだけど、確か西城秀樹のバージョンも
あった筈です。個人的にはそっちの方が好き。

シーケンシャルのセミAT。ミッドシップ。オープン。
大好きな要素がこれでもかと詰め込まれた垂涎のマシン。
でもトヨタなんだよねぇ… その1点で購入には至らなかった(笑
 

さて、NBで給油してたら前にMR-S。
いや、ソレは別に珍しい事じゃないんだが、何か違和感…

幅が… 広い?


ナンバー見て納得。
うん。3ナンバーだもんね… て、ダジャレの方の本ナンバーじゃなくて
車種分けの方のナンバー。マジで3ナンバー。

スゴイですね。
改造して車幅が広くなったから申請して3ナンバー取ってるんですね。
ちゃんと車検通して大事に乗りたかったって事なんでしょう。

偉いなぁ。


スポンサーサイト
9352:
GTーroman ではMR2が世界一つまらないミドシップと揶揄されるシーンがあったのを思い出します。

でも、車愛にあふれた素敵な時代でした。

いま、また、いろいろと出そうな空気感の時代ですので、各メーカーの奮闘に勝手に期待です‼️
9353:
そのセリフありましたねぇ~ kerorinさん。
ワタシも大概だが、西風氏も辛辣ですからね。
いま冷静に考えると、初代MR2は結構ホットなクルマだし、意外とピーキーな特性は、ちゃんとスポーツカーしてましたが。
MR2の2.0は危険なぐらいにミッドシップ丸出しだったし(笑
9354:
試乗しました。(笑)
S2000 や ロードスターを比較に出す営業マンにムッとした記憶が
よみがえりました。(大爆笑)
販売車両はルーズに仕上げてありましたが、シャシー性能、バランスの
良い車だと感じましたので、
AE86のように、手を加えれば高性能車に早変わり的な印象でした。
その意味では、AE86イズムって感じですかね。
(^^)v
9356:Re: タイトルなし
Alainさん
ポテンシャルは高いんですよね>MRS
おそらくプロドライバーなんかはこういう車好きなんじゃないかなぁ。

トヨタじゃなきゃなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索