from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

BAILAMOS  



この動画だとエンリケ・イグレシアスだけど、確か西城秀樹のバージョンも
あった筈です。個人的にはそっちの方が好き。

シーケンシャルのセミAT。ミッドシップ。オープン。
大好きな要素がこれでもかと詰め込まれた垂涎のマシン。
でもトヨタなんだよねぇ… その1点で購入には至らなかった(笑
 

さて、NBで給油してたら前にMR-S。
いや、ソレは別に珍しい事じゃないんだが、何か違和感…

幅が… 広い?


ナンバー見て納得。
うん。3ナンバーだもんね… て、ダジャレの方の本ナンバーじゃなくて
車種分けの方のナンバー。マジで3ナンバー。

スゴイですね。
改造して車幅が広くなったから申請して3ナンバー取ってるんですね。
ちゃんと車検通して大事に乗りたかったって事なんでしょう。

偉いなぁ。


スポンサーサイト

Posted on 2017/03/08 Wed. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 4

コメント

GTーroman ではMR2が世界一つまらないミドシップと揶揄されるシーンがあったのを思い出します。

でも、車愛にあふれた素敵な時代でした。

いま、また、いろいろと出そうな空気感の時代ですので、各メーカーの奮闘に勝手に期待です‼️

URL | kerorin #-
2017/03/08 08:02 | edit

そのセリフありましたねぇ~ kerorinさん。
ワタシも大概だが、西風氏も辛辣ですからね。
いま冷静に考えると、初代MR2は結構ホットなクルマだし、意外とピーキーな特性は、ちゃんとスポーツカーしてましたが。
MR2の2.0は危険なぐらいにミッドシップ丸出しだったし(笑

URL | slowbeat #-
2017/03/08 21:09 | edit

試乗しました。(笑)
S2000 や ロードスターを比較に出す営業マンにムッとした記憶が
よみがえりました。(大爆笑)
販売車両はルーズに仕上げてありましたが、シャシー性能、バランスの
良い車だと感じましたので、
AE86のように、手を加えれば高性能車に早変わり的な印象でした。
その意味では、AE86イズムって感じですかね。
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2017/03/09 11:43 | edit

Re: タイトルなし

Alainさん
ポテンシャルは高いんですよね>MRS
おそらくプロドライバーなんかはこういう車好きなんじゃないかなぁ。

トヨタじゃなきゃなぁ…

URL | slowbeat #-
2017/03/09 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3431-fb0e083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top