ツムツム

 
オトコには、どうしようも無いくらいに「秘密基地」願望ってモノがある。
コンテナやプレハブなんか見ようものなら「コレをこうやって、中には
こんなモノを置いて…」とか、ついつい妄想しがち(笑


こんな風にコンテナ積み上げているのを見ると「ひとつくらい貰えない
だろうか?」などとフトドキな事を考えたりもして…


しかし、隣の建物比で考えると、3~4段積み重ねれば、立派に
マンション、アパート的な使い方もできますな。

個人的には、2段積みして下はクルマのガレージで上は住居。
うん。イケるやん?
スポンサーサイト
9334:
あたって砕けろ! 的な感じでGo♪とか(違/大爆笑)
大昔、がらくた屋で車のパーツをもらい
取付までしてもらったことがあるので♪♪
って、話ですから、話♪♪♪(自爆/大爆笑)
(^^)v
9336:Re: タイトルなし
Alainさん
砕けてみますか? (笑

まあね、男の夢ですから。
9337:
ガレージと住居 いや、呑みスペース。
明かり取りの窓があれば。
Eさんとこの秘密基地より大分広そうだし、イイっすね〜〜!

都市伝説の飲み屋、行きましょう。
バスで呑みに行きますから。
9338:Re: タイトルなし

kerorinさん

是非行きたいとググってみたら、とんでもない記事を見てしまいました。
金払って不愉快な思いするのは嫌かな〜
9339:Re: Re: タイトルなし
都市伝説 関 飲み屋

でググると、結構衝撃の記事が…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索