from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

アンバサダーな悩み  

 
結石抱える様な人種は、あまりコーヒーとか紅茶とか良くないらしい。
  …でも飲みますよね(笑

ある日知り合いのオフィスに顔を出すと、今までに無かったモノが…
いわゆるバリスタマシンで、カップを置くと「シュゴー!」っと、
コーヒーが一丁上がりです。


今まではモンカフェや、サーバードリップだったので楽になった
らしいですが、問題は待ち時間。一杯目を「シュゴー」した後で
続けて何杯か出そうとすると、段々ぬるくなっていくと言うね…

普通、来客時にこそ使いたいものなワケで、これじゃあ使えません。
てな事で結局、使うのをやめる予定だとか。
なるほどなぁ。便利グッズにも意外とそういう盲点があるのね。


Posted on 2017/03/07 Tue. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

そうなんですか、何杯も続けて使えないと、意味がないですね。

側が小さいから、甘めに見ても5杯くらいは、連続して使えないとダメかと。

URL | kerorin #-
2017/03/07 07:59 | edit

Re: タイトルなし

>甘めに見ても5杯くらいは、連続して使えないとダメかと。

来客考えるとホントそうですね。
休憩時に使うとしてもやはり不便かと。

URL | slowbeat #-
2017/03/07 10:30 | edit

何処のメーカー(製造)なんでしょうね!?
人の口に入る商品なので、たかが温度と流せないですしね!?
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2017/03/07 11:37 | edit

Re: タイトルなし

Alainさん

ちょっとね。
やってる事が少しズレてるんですよね。
流石アメリカ資本の企業って感じ。

URL | slowbeat #-
2017/03/07 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3422-fea248ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top