アンバサダーな悩み

 
結石抱える様な人種は、あまりコーヒーとか紅茶とか良くないらしい。
  …でも飲みますよね(笑

ある日知り合いのオフィスに顔を出すと、今までに無かったモノが…
いわゆるバリスタマシンで、カップを置くと「シュゴー!」っと、
コーヒーが一丁上がりです。


今まではモンカフェや、サーバードリップだったので楽になった
らしいですが、問題は待ち時間。一杯目を「シュゴー」した後で
続けて何杯か出そうとすると、段々ぬるくなっていくと言うね…

普通、来客時にこそ使いたいものなワケで、これじゃあ使えません。
てな事で結局、使うのをやめる予定だとか。
なるほどなぁ。便利グッズにも意外とそういう盲点があるのね。

スポンサーサイト
9348:
そうなんですか、何杯も続けて使えないと、意味がないですね。

側が小さいから、甘めに見ても5杯くらいは、連続して使えないとダメかと。
9349:Re: タイトルなし
>甘めに見ても5杯くらいは、連続して使えないとダメかと。

来客考えるとホントそうですね。
休憩時に使うとしてもやはり不便かと。
9350:
何処のメーカー(製造)なんでしょうね!?
人の口に入る商品なので、たかが温度と流せないですしね!?
(^^)v
9351:Re: タイトルなし
Alainさん

ちょっとね。
やってる事が少しズレてるんですよね。
流石アメリカ資本の企業って感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索