from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

結党!老人党  


まあね、こんなには上手く行きませんよ。最後の方とか完全に
都合良すぎる「いかにも」ドラマ的展開だし。
ただ、考え方は良いと思います。伝わる思いもちゃんとあります。


国会議員になるにあたって直面する問題とか、ソコソコ参考には
なるだろうと思いますが、2009年の映画ですからね。今はまた少し
事情が違って来てるかな?

こういう演説中心の物語は、観ていてダレるんですが、流石の
笹野さんですね、ちゃんと聴かせます。笹野さんが立候補するなら
マジで投票したくなるレベル。

ワタシはAmazonで観れましたが、Huluでも配信してるみたいですね。
機会があれば是非御覧ください。


Posted on 2017/02/26 Sun. 00:57 [edit]

category: 映画/音楽/書籍/ドラマ

tb: 0   cm: 2

コメント

これは見なきゃ、見なきゃ…。

URL | love #-
2017/02/27 11:41 | edit

Re: タイトルなし

loveさん

以前紹介したプラチナタウン共々、是非見て下さい。

URL | slowbeat #-
2017/02/27 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3421-ae55a8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top