from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

カメラマン募集 (切実)  

  
先日の朝、脇腹に突然の激痛。
しかしこの日も含めスケジュールがビッシリ埋まってるので休めない。
とりあえずしばらくうずくまっていたら収まったので、仕事へGO!


しかし現場で撮影中に再び激痛!
脂汗滲ませながら傍目には怪しいオッサン状態。でも何とか重要な
部分は撮影を終わらせ、後は簡単に置き換えで撮れる物が十数点と
なったので、これでシャッター押せば撮れます的なセット組をして、
後をデザイナー氏に任せ病院直行… とはならず、最近の総合病院て
午後の診療とか時間がキッチリ決まってんのね。それを電話で確認
したので、一旦家に帰り、待ち時間に宿題の画像編集を出来る様に、
ノートPCにデータを移して病院へGO! この最中も激痛(笑


何十年も病院に来てなかったので、最近の受付システムに驚き
感心もしつつ、画像編集しながら待つ事… どのくらいだったか?
ようやく呼ばれて診察台に。いやココにたどり着くまで長かった。

レントゲンやエコーもやったけど、結局原因は判然とせず。
そうこうする内に痛みも収まったので、再発時に飲むように痛み止め
処方して貰って帰宅。疑いとしては結石っぽいです。


いままで漠然と考えてはいましたが、こうやって現実に仕事先で迷惑
掛かる事を考えると、代役はやっぱり欲しいですね。
知り合いのカメラマンは大概廃業してしまってるので、誰かこういう
時に代役してくれるカメラマン居ないかなぁ… と切実に思います。

ワタシの撮影は、食品、建築、物販用、店舗、取材、たまにアパレル
なんかもあったりするので、ホントにオールラウンダーである必要が
あり、尚且つ安いのがウリ。こういう条件でやれる人は限られているん
ですよね。このブログ見てる方で誰か居ませんかね。カメラマン。



Posted on 2017/02/19 Sun. 00:19 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 6

コメント

(^ ^)v

お大事にしてください。
軽度な場合は、薬で治るようですが、今度は出口で痛くなるようですが。

URL | Alain #buI3a3AE
2017/02/19 05:46 | edit

お大事にです。
結石の疑い?

体が壊れる世代感、トホホ(T . T)

URL | ケロリン #-
2017/02/19 10:23 | edit

kerorinさん
色々とぶっ壊れる世代感にホントにトホホです。
死ぬかと思いました(笑

URL | slowbeat #-
2017/02/19 12:35 | edit

Alainさん
石自体はレントゲンやエコーでも確認出来なかったので、積極的な治療はできないそうです。
水分をこまめに取れとの事。

URL | slowbeat #-
2017/02/19 12:36 | edit

私も色々疑いのため食事制限を、、、お互い気をつけなければ。

URL | Love #-
2017/02/19 17:30 | edit

loveさん
人生最大級の痛みでした(笑

石は噂以上に痛いですね。気をつけねば…

URL | slowbeat #-
2017/02/19 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3418-dc2c38cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top