不幸になるオカルト

 
プッツン(死語)ぶりはキャラ設定かと思ったら真性だった…

なんか色々言ってるが、巻き込まれた周りはいい迷惑。
忙しくて壊れそうだの、水着は嫌だっただの、そう思うなら
早くその席を自ら離れるべきだった。何を引き換えても
その席を心の底から欲してる人がどれだけ居て、そして席が
埋まってるが為に諦めて去っていった人がどれだけ居たか。 

席数に限りがある業界で生き残った人は、去って行った人の
為にも、自分がその席に座るに足る人間であった事を証明し
続ける義務があると思うんですよ。


駆け出しの頃のギャラが5万なのは安いか妥当か?
ま、額面だけ見たら「え~!?」と、最近の若者なら言いますワナ。

ただ、そこには投資に対するバックがいくらあるのかって事も
いい歳なんだから考えないとね。売り出すのに掛かってる経費。
タレント一人売り出すのに大人が何人がかりで動いているのか。
当然その方々の人件費も差っ引いて… そもそも住居、衣装、食費
その他諸々は事務所持ちだったワケで、それで売れる前のタレントが
これだけ貰ってれば上等かな? と思います。

ちなみに、ワタシは修行時代の給料が3万でした。
住み込みだったので妥当かな… と当時は納得して頂いておりましたが、
今だと逆に『教えて貰ってる立場で金を貰うのはどうなんだろ?』と考えて
しまいます。自分なら確実に払いたくないですからね。

当然、売れてきた今となってはギャラも相応に上がってるとは思います。
今回は本人の意思云々よりも、周りの妙な入れ知恵する大人が問題
なのかな~? と思います。

少なくとも、イタコ芸人がボスやってる組織に傾倒しちゃうってのは、
いくら何でもアタマが悪すぎるかな… と。
スポンサーサイト
9285:(^ ^)v
どんなに偉くなっても、有名になって知名度が上がると傲りの塊になっちゃうんですかね?
支えてくれた方々のことは忘れてやりたい放題!
いかれた輩と同じ世界で暮らすのは怖いなぁ〜!
9286:Re: (^ ^)v
Alainさん

義理と人情の世界なので、これは通用しないと思うんですよ。
法的にも人情的にもアウトですね。

イタコ芸人主催のカルト教団で何をやるんだか… 甚だ疑問であります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索