不思議な光景

 
前にも書きましたが、普通のバイク屋の白バイが
修理に訪れる不思議な光景。今日は警官込みで撮りました。



どういう基準で店が選ばれているのか。
9231:
ある一定の技術や公の仕事を受けますとか、
今までの実績や改造車両を整備しないお店とかですかね!?
もしかしたら、警察内にも整備工場ランキングみたいな
リストがあるかもしれませんね!?
(^^)v
9232:
Alainさん
車の方は意外とディーラー修理が多いらしいですが、バイクはやっぱり街の修理屋なんですね。
何となく、警官辞めた方がやっているのかと邪推。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索