こうの史代

 
『この世界の片隅で』が大ヒットして、こうの史代が注目
される様になったのは、日本人としては嬉しい限り。


アニメでは無いのですが、以前紹介した『夕凪の街 桜の国』も
観て、再評価して貰えたらいいなぁ… と思います。

9313:
『この世界の片隅で』、わたし2回観ました。公開当初に少し離れた映画館まで足を伸ばして・・・2月に入って近所の映画館でも上映をしだしたので、もう1度観ました。良かったです。去年のマイベスト・・・2位です。
9315:Re: タイトルなし
e-pp1さん


この映画は評価高いですからね。
映像としても勿論そうなんでしょうが、やっぱりこうの史代の原作あっての事なんだとも思います。
機会があったら漫画の方の夕凪の街 桜の国も読んでみて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索