汗をフキフキ飲む酒は。


遅めの新年会をやったんですが、会場は世界の山ちゃんです。
好きなんですよね~ ここの手羽先。


スパイシーな味付けでね。ビールが何杯でも入っちゃう。
で、ウッカリしてるとノーマルの手羽先頼んでも物凄く辛いのが
たまに混ざってまして… これ食べるとワタシ汗ダクダクです(笑

でもウメ~  また近いうちに行きたいです。

スポンサーサイト
9207:
お、酒飲みたくなります!
こちらも新年会が本日あります。
月曜なので注意しないと(^◇^;)
9208:
kerorinさん

ウマイですよ~ 手羽先。
飲み過ぎに気をつけて~ (^_^)/~
9209:
私も飛行場で買ってきました。ときどき上野でも買います。うまいですよね。少し辛くて…。
私は明日送別会…。あさっては新年会・・・・。食事制限を守れるかなぁ。
9212:Re: タイトルなし
loveさん
守りましょう食事制限。後々、美味しくご飯を食べるためにも…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索