Ford Mustang SHELBY GT500

 
若い頃は結構アメ車って嫌いだったのですが、最近は意外と「悪くないな」と
思い始めております。なんつーか、日本車も欧州車も、変にお利口さんで
面白みが無いと言うか…


コレ結構好きです。できればオープンのSHELBYだと尚好きです。


いいよね~ マスタング。でも安くて500万なんだよなぁ…
買えませんワ~  ^^;

スポンサーサイト
9210:
後ろの席も充分乗れそうだし、トルクで押してく感じとかが、良さそうじゃないですか!
9211:
ハリウッド映画に登場するオープンカーは、
結構ラフな使い方をされているので、
それもまた憧れます♪
似合うんじゃないんでしょうか♪♪ (^^)v
9213:Re: タイトルなし
> 後ろの席も充分乗れそうだし

kerorinさん
そこも重要ですよね、人云々は兎も角、荷物載せるって意味でも。
9214:Re: タイトルなし
Alainさん

しかし、中古で500万超の車をあまりラフに使うのは気が引けます(笑
そもそも買えない ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索