高ッ!


何故か我が家にポスティングされる教習所の広告…
免許持って無いとしたら、このポストの前に止まってるNBは
オブジェだと思われてるのかと ^^;


それはさて置き、高いですね~
ワタシ15万程度で取得した気がしますが、やはり生徒数減少が
単価上昇に直結しているのでしょう。

どうでもいいけど、AT限定は逆に単価を上げて、授業数を増やす
べきだと思いますよ。もう少し車の動く原理を学んで免許取って
下さいよ。「ATでも、坂道アシスト装置が付いてないと坂道発進
できません」とか開き直ってるオバチャンはホント勘弁してくれ。
9191:
そう思いますね。
踏み間違いの事故が多すぎます。
このミスはどうにもなりませんけどね。
オートバックスの後付け品なら、
アクセルを踏みこんでも数キロの速度
しか加速しないものを標準化するとかですかね!?
(^^)v
9192:
あのシステムは良さそうですねAlainさん。
あくまで一般企業なので、独占指定装着は厳しいかもですが、機能の基準作って、各社似たシステム作れば、義務化は可能かもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索