STEINS;GATE


色々な意味で難解な前半部をクリアできれば、全てを観終わった後で
その話の深さに驚くだろう。いや、難解つーよりも拒絶反応か(笑
本放送時、主人公の台詞回しのウザさから1話で切り捨てたワタシで
ありますが… 正月は暇があったので、あらためて見直した次第。


でも最近はこういう贅沢な作りのアニメ増えましたね。
何というか、スポンサーの打ち切りに怯えなる必要なく一般受け
しない構成で、堂々と作り切る事が出来る理由は解らないが、
何とも羨ましい時代です。
昔なら絶対半分くらいで打ち切りですよね。

ともあれ、中々このテのコアなアニメは見る機会が少ないので、
プライムだからワタシも観る事ができた感じです。

amazonに感謝。
スポンサーサイト
9164:
Amazon 満喫していますね〜〜、ちょっと気になります!
9165:
kerorinさん
使わにゃ損ですからね~
お陰でツタヤに行くことが無くなりました。
9167:
これもタイトルだけは見聞きしております。

この作品といい、昨年はアニメを見直す機会となりました。昨年公開分のマイベスト5を考えていたのですが、アニメ的なのが上位独占だわー。
9170:Re: タイトルなし
e-pp1さん
ワタシも同じくアニメを結構見てますね。
そして、映画も含めて、アニメの出来の良さを改めて思い知った1年でしたね。

9172:
明日はANAで本場の矢場とんとコメダです。ちょっと解禁します。
9175:Re: タイトルなし
> 明日はANAで本場の矢場とんとコメダです。ちょっと解禁します。

矢場とん良いですね。
摂生も大事ですが、まあ、たまには自分にご褒美もないとですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索