from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

STEINS;GATE  


色々な意味で難解な前半部をクリアできれば、全てを観終わった後で
その話の深さに驚くだろう。いや、難解つーよりも拒絶反応か(笑
本放送時、主人公の台詞回しのウザさから1話で切り捨てたワタシで
ありますが… 正月は暇があったので、あらためて見直した次第。


でも最近はこういう贅沢な作りのアニメ増えましたね。
何というか、スポンサーの打ち切りに怯えなる必要なく一般受け
しない構成で、堂々と作り切る事が出来る理由は解らないが、
何とも羨ましい時代です。
昔なら絶対半分くらいで打ち切りですよね。

ともあれ、中々このテのコアなアニメは見る機会が少ないので、
プライムだからワタシも観る事ができた感じです。

amazonに感謝。

Posted on 2017/01/05 Thu. 01:01 [edit]

category: 映画/音楽/書籍/ドラマ

tb: 0   cm: 6

コメント

Amazon 満喫していますね〜〜、ちょっと気になります!

URL | kerorin #-
2017/01/05 07:56 | edit

kerorinさん
使わにゃ損ですからね~
お陰でツタヤに行くことが無くなりました。

URL | slowbeat #-
2017/01/05 11:40 | edit

これもタイトルだけは見聞きしております。

この作品といい、昨年はアニメを見直す機会となりました。昨年公開分のマイベスト5を考えていたのですが、アニメ的なのが上位独占だわー。

URL | e-pp1 #195Lvy4Y
2017/01/05 16:36 | edit

Re: タイトルなし

e-pp1さん
ワタシも同じくアニメを結構見てますね。
そして、映画も含めて、アニメの出来の良さを改めて思い知った1年でしたね。

URL | slowbeat #-
2017/01/05 19:48 | edit

明日はANAで本場の矢場とんとコメダです。ちょっと解禁します。

URL | love #-
2017/01/05 21:13 | edit

Re: タイトルなし

> 明日はANAで本場の矢場とんとコメダです。ちょっと解禁します。

矢場とん良いですね。
摂生も大事ですが、まあ、たまには自分にご褒美もないとですね。

URL | slowbeat #-
2017/01/06 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3371-8e2e0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top