from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

誘拐  


Amazonのお陰で年末年始をドラマ・映画三昧で過ごし、もう観るモノも
無くなってきたなと、漁っていたらコレを見つけた。


中々の良作である。
推理モノでもあり、しかし実態はワタシ好みのヒューマンドラマ。

何で誘拐した子に顔晒しちゃうのか… とか、ラスト付近の下りで
中越典子裏切り? と見せかけて、実は… とか。

色々と伏線の回収もお見事。
思わぬ拾い物でした。
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/04 Wed. 01:01 [edit]

category: 映画/音楽/書籍/ドラマ

tb: 0   cm: 4

コメント

>もう観るモノも無くなってきたな

エエエェェェ!?わたしもAmazonプライムビデオのおかげで、年末年始映画三昧でした。もちろん、この作品も面白そうだなと、とりあえず、ウォッチリストには入れてありました。

中越典子が出ているのか・・・観なければ。

URL | e-pp1 #195Lvy4Y
2017/01/05 16:31 | edit

Re: タイトルなし

> エエエェェェ!?

e-pp1さん。
無料の奴は順次追加されつつ消えても行くのでお早目に。

お? 意外と中越典子イケるクチですか?
中越典子と武井咲は姉妹と言っても信じるレベル(笑

URL | slowbeat #-
2017/01/05 19:46 | edit

昨晩、観ました。

あれまで共犯?自分の立場をわきまえろよー!と思ってしまいました。確かに、あれが共犯というのは意外性があるのですが、己の立場を顧みずに犯罪に加担するには、動機が・・・うーん・・・となってしましました。

他人に電話して、警察に知らせるっていう手法は、目新しく思ったが、いくら非通知でも自分の携帯からかけていたら、特定されてしまうような気がするのですが・・・それは言わない約束ですね。

中越典子と武井咲が姉妹というのは、考えたこともなかったです。中越典子は、好きですね。

URL | e-pp1 #195Lvy4Y
2017/01/06 21:15 | edit

Re: タイトルなし

>動機が・・・

まあ、感情移入しやすいお年頃の特徴って事で納得しときましょう。

電話は基本、犯罪系には飛ばしの携帯使用するだろうと言う事で。
あくまでもリアルタイムの逆探回避と言う念入りな保険かなと言う解釈で納得してやって下さい。

武井咲は出始めの頃、良く中越典子に劇似と言われてましたね。今は流石に、武井咲の方が茶の間の浸透率高いので言われませんが(笑
近年、フラジャイルってドラマで現場初顔合わせを済ませたみたいで、共演NGも解除されたのかな? と一部で話題になりました。

URL | slowbeat #-
2017/01/07 03:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3369-aca16be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top