誤差無し

 
インチダウンをして、外径がノーマル比で若干アップしたマイハスラー。
以前書いた通り、ほぼ無視できる外径差な上に、ウォールが潰れて
その差はホボゼロだろうと思っていましたが…


こうやって、GPSとの比較でも殆ど差が出ない。





燃費も、カチンストップ満タン法で、何度か計測してますが、交換前との
差はありませんでした。

とりあえず安心。

9140:
性能高いなぁ〜、安かろう悪かろうの時代は、過去のものですね。
9141:
そうですね。
少なくとも国産品は、安くても極端に性能が劣るという事は無い感じです。
9142:^_^
計算通り🎵
もはや、クリエイター&エンジニアーですね🎵
各車で、確認したくなりますね🎵 ^_^
9143:
Alainさん
机上の空論にならずにすんでホッとしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索