ダメだろ~ (笑

  
仕事で九十九里へ。
どこかメシ食う場所はないかいな… とのんびり流していると…



ん? み… 密漁船ですか…

ちょっと御食事処のネーミングとしては如何なものかと (^^;
スポンサーサイト
9136:
ダメですね(笑)
9137:^_^
是非、潜入調査を🎵 違/大爆笑
言うに事欠いての域を超えてますね。
ダメでしょう! ^_^
9138:Re: タイトルなし
kerorinさん
漁師町でこの看板はヤバイですよね。
9139:Re: ^_^
Alainさん
九十九里オフでもやりますか! (笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索