暖かかったり寒くなったり…

 
11月に降った雪から、今年は寒いのかな? と思っていたら
季節外れの暖かい日が続いたり、また、急に寒くなったり…

どうにも気温が安定しません。


まあ灯油の値段も上がっているので、暖冬も助かるけどね。

で、たまに寒い時。ストーブを点けるとこの通りです。
テコでもここから動きません(笑


スポンサーサイト
9122:
快適な場所を見つける達人?ですよね♪(大爆笑)
(^^)v
9123:
空前の猫ブーム、タレントの卵ちゃん(笑)

今、ブームにあやかって某猫館長を仕立て上げる算段中なのです。
9124:Re: タイトルなし
Alainさん
達人です(笑
そして遠慮なく人を押しのけます。
9125:Re: タイトルなし
おお! kerorinさんの所も猫ブームに乗っかりますか。
楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索