いや、明らかにアンタの教育の賜物だよ。


話題のこの男、逮捕されたらしいですね。


逮捕する程の事なのか? とか、そういう判断はどうでも良くて、
この人の母親が取材受けてましたが、まともに育てたハズで
ある事を強調していて、取材中本人に電話を掛け叱っている姿を
見て「ああ、コリャダメだわ」と思いました。なんというか、この
母親に叱られても全く怖くないです。

結局、世の中出る杭はどこかで打たれるハズなんですが、たまたま
その機会が無く大きくなっちゃったんでしょう。本来、真っ先に杭を
打つ役の親がアレではね…

ウデにタトゥー入れてる所から見ても、まあ日常的に周りを威嚇
しながら生きてる人種なんでしょう。

やったモン勝ち、言ったモン勝ちの世の中なので、結局こういう人が
これからも世間をノサバッて行くんでしょうね。恐らく反省も口だけで
改心などしないだろうし。
我々一般人としては、極力巻き込まれない様にオドオド生きていく
のみです。


さて、日課の腕立て伏せと腹筋。回数増やそうかな(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索