名車無残


県道8号を我孫子に向かう道に、この店(?)はある。
旧車を専門で扱う感じのレストアショップだろうが…

どうやら潰れてしまっている様だ。


まあね、こういうのは商売として成り立たせるのは難しいですよね。
立地も良くないのかな? こういう車を「良い」と思ってくれる人は
この辺りには余り居なかったのだろう。


このまま朽ちていくいのか… もったいない…

と思ったら、この店舗は2つあって、取手の方の店舗は普通に
営業してるっぽいです。て事は、ココはバックヤード代わりに
使ってるんですね。ホッとひと安心。


スポンサーサイト
9097:
私の後輩も、まがったホイールを直せる腕があり、
レストアを始めようとしたのですが、
食っていけないと踏みとどまりました。
厳しい世界ですが、確実な需要はあるんですよね。
(^^)v
9098:
Alainさん。
そうなんですよね〜
需要自体はあるんだけど、食ってける量の顧客を掴んで、軌道に乗せるのが中々ね…

今のクルマ離れな市場を見ると、後輩さんは賢い選択だったと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索