ハスラーin益子


仕事です。

この方角だと、毎回高速使うかどうかで悩みます。
で、下道で来ちゃうんだけどね。

我が家からだと東北道方面は、高速乗るまでに時間掛かって
結局時間的にあまり変わらないんですよ。
294号から常総を抜けていくと真岡~益子は約2時間弱。


仕事は大変だったけど、現地で用意してくれた宿は中々良かったです。
なんとロフト付きのツイン。一人なのにね(笑


無駄に広々~  本来家族向けの施設なんでしょう。



何だかんだで1泊2日の撮影行終了。
疲れた… 

泊まりのロケはコレが最後かな。
スポンサーサイト
9090:^_^
中々、言わないですよね?
疲れたって。
お疲れ様でした。
言い辛いですが、多くなりそうな気がします。苦笑
^_^
9091:Re: ^_^
Alainさん
やはり年末に来て、ドドッと疲れが出ている感じです(笑
何より、年末進行でキツイ中、無理やり行ったロケですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索