元祖

  
冬空の下を気持ちよく走っておりましたら…
なんか見覚えのあるシルエットが。


近づくまでもなく、元祖『エス』
さて、ロクか・ ハチか? はたまた希少なゴか?
  

ハチです。ナンバーがそう言っております ( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな時、希望ナンバーは便利であります。

 
幌とかスクーリーンもピカピカ。見習わねば!
 
偶然オープンカー2台で連なって田舎道。
なんかGTロマンしちゃってますね~ ワタシ(笑  

なんかいいですよね。マイクロスポーツ。
ますますエスロク(新しい方のね)欲しくなっちまいます。
スポンサーサイト
9106:^_^
綺麗なS800君ですね。
車種は違えど、心の通う瞬間みたいに感じます。
条件的に揃わないと動かさないでしょうから、貴重な遭遇ですね🎵
^_^
9107:
いいすね
感激すね

これで、後ろからS660でも走ってきて、峠のてっぺんで缶コーヒーでも。

そんなシチュエーションに憧れます。

ヨダレが(@ ̄ρ ̄@)
9108:
Alainさん
そうですね、夏場は色々な意味でキツイだろうし、冬場も機関の調子を見ながらでしょうし。
見かける事自体に運が必要な車種と言えるでしょう。
9109:
kerorinさん
それぞ正しくGTロマンです。
いいですよね~ 漢の世界って感じで。
9110:
本当リアルGTロマンです。仲間になれる車がいいなぁ。今回危うくライフを買いそうになって嫁に怒られました。
9111:
loveさん
>ライフを買いそうになって

360の? まあ、何買っても趣味グルマは怒られますね。
どこも同じ事情の様です。
9130:
やはり、こーして見ると BEAT は S800 の面影を感じますね。テールランプが似てるのは、もちろんなのですが・・・。

>ますますエスロク(新しい方のね)欲しくなっちまいます。

エスロクロクマルって言わないと、エスロク言うなー!って、古参オーナーから怒られちゃいますよ(笑)
9131:Re: タイトルなし
e-pp1さん、もしかして休みに入りましたか?
ワタシは明日、最後のひと頑張りです。と言っても事務処理や画像処理が残っておりますが…

エスロクロクマルは実際の話し、言いにくいので皆さん何と呼んでいるのでしょう?
『エス』だと旧来のシリーズからS2000まで含んじゃいますし。

まあいいんじゃないですか~ エスロクで(笑
 
9148:
昨日から正月休みに入りました。

>皆さん何と呼んでいるのでしょう?

わたしは、ロクロクマルと。MTを「ミッション」と言わず「マニュアル」と呼称しますので(笑)

ディーラー行くとホンダレディなんかは、エスロッピャクロクジュウにお乗りのお客様ですね、みたいな事を仰られます。
9149:Re: タイトルなし
e-pp1さん。
なるほどロクロクマルか。そこそこ短めで絶妙。

> ディーラー行くとホンダレディなんかは、エスロッピャクロクジュウにお乗りのお客様ですね、みたいな事を仰られます。

生真面目な言い方が流石ディーラー。
ホンダレディ… 最近お会いしてないな…  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索