最後の御奉公

  
意外と暖かく、ストーブの使用を控えめにしてきたので
年末ギリギリになってようやく灯油ストックが一缶空いた。


ハスラーで行くのが順当なのだろうが、こんな時にこそ
役に立つ所を見せつけておかねば。


NBも2016年最後の御奉公。
来年もよろしくお願い致します。

9151:^_^
良いお年を🎵
そして、来年も宜しくお願い致します。

さてと。。。
洗車やなんやらだ🎵 大爆笑
^_^
9153:Re: ^_^
Alainさん

良い天気なので、ワタシもクルマを洗う事にします。
良いお年を。

9154:
灯油タンクは、少し太めで安定指向でしょうか?

来年は、車でお会いしましょう!
9156:Re: タイトルなし
kerorinさん。
20Lタンクですからね。背が低いので入れやすいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索