性善説

 
ミッドタウン付近にある『ロック板の無い』コインパーク。
よく使っていたコインパークがベンツ屋さんになってしまったので
最近は空いていればココに駐めます。


  
基本、善良な人が使うのであろう事を前提に作られているワケだ。
ロック板あっても壊して出ていく輩がいるからね。
こういうのもアリなんだろう。

9128:
ロック板のない・・・っていうことは、パーキング入り口がゲート式になっている?記事タイトルが性善説という事は、それすらもないってこと? もし、そうなら大阪では見た事ないですね。無人野菜販売所みたいなパーキングだわ(驚)
9133:Re: タイトルなし
> ロック板のない・・・っていうことは、パーキング入り口がゲート式になっている?記事タイトルが性善説という事は、それすらもないってこと?


はい。無いのです。
何かポールみたいのが枠毎に立っていて、クルマを駐めるとセンサーで感知してるっぽいです。恐らくカメラも内蔵かと。でもやる気ならバックレ可能だと思うんです。

やらないけど (^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索