アメリカ人、想像以上に馬鹿だった…

 
本当にこの人で行く気なの?




こないだのイギリスEU離脱と同じ匂いがする。
絶対「本気じゃなかった…」とか後悔する人続出の予感。
スポンサーサイト
8997:No title
まずいでしょ。危険な発言が多いですよ。
私の方がooですよ。
8999:No title
loveさん
ホント困った野郎ですよね。
差別発言も多いし、何より思想が危険。
9000:No title
歴史の転換点カモよ
9003:^_^
ありゃりゃ?
政治経験無しの裕福な不動産王が当選してしまいましたよ。
理解不能な人種だね。 ^_^
9004:Re: No title
> 歴史の転換点カモよ

歴史の目撃者ですねkerorinさん
9005:Re: ^_^
Alainさん
どんな精神構造なんでしょうね。
色色マナー的に問題ある人だと思うがなぁ…
さて、どこまで持つやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索